2012年8月30日木曜日

押入れのふすまを外しました。

ふすまの紙?がすごいことになっています。

張替えればいいのかな?とは思うのですが、以前、障子を自分で張替えたらすごいみっともなくなった経験があるので、ふすまの自分で張替えはやめました。

開けたり閉めたりも面倒くさいので、ふすまをひっくり返して使おうかとも思ったのですが、ふすまの裏の模様がなんともいえず気持ち悪い模様で、やめました。

とりあえずふすまを外してみました。
ふすまは床の間に入れてあります。これにカーテンをつけようか、もうこのままでいいか、悩むところです。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿