2012年8月21日火曜日

まだ服がありました。おはずかしや・・

“私って、どうして片付けられないんだろう?捨てても捨てても物が減らないんだろう?”と、どよーんと落ち込んでいる方、安心してください、捨てても捨ててもまた捨てても物が減らない私がいますから。

2階の和室、まだ捨てる服が沢山ありましたよ。
このブログを初めて間もない頃“これは必要”と思ったはずの服たち、改めてみると要らないふくばかりじゃないですか。


 クローゼットの中の服も、多分2度と着ないものばかり。
このあともう一袋がいっぱいになったので、2袋集積場に持っていきました。
蛍光灯も捨てた。照明器具を替えたから、この形の蛍光灯はもう要らないのだ。
とりあえず、今日はここまで。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿