2012年8月17日金曜日

あれ?また要らない服が・・

衣装ケースの奥のほうから出した服たち、チェックしたらまた“これ要らない”と思う服が何着かありました。
 
100均で買った、着るのに筋肉痛になるくらいパンパンのキャミソール、お気に入りだったけどひっかけて糸がよれたワンピース、ウエストが今のサイズより3cm小さいパンツ、大好きだった北欧のロックアーティストのTシャツは、黒地なのにホコリがつきやすくて。


いつ着ていたのかわからない変色したボーダーTシャツもありました。

ボロボロっぽい状態で売られていてカッコ良かったけど、古くなったら本当にボロボロボロになったシャツも1枚。  

 わたし、一体いつから服を捨てていなかったんでしょうね。自分でも分からないです。自分のすごさ(良い意味ではありませぬ)に驚くばかりです。

もし、わたしがこのブログの読者だったら、
「こんなに物捨ててるのにまだ出てくるわけないじゃん、このブログ、絶対ネタだよ。作り話だよ!」
 って言ってたことでしょう。でもこれが事実なんですよねえ。事実は小説よりも奇なり、ですよ。

あっ、パンツはめずらしくユニクロでした。ジーユーばっかりの私がめずらしいですねえ。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿