2012年8月30日木曜日

また服を捨てます&これからのこと

ここ2日間でまた捨てる服が出てきました。
あれ?思い切りピンボケですね。いつのながら汚見苦しくてすみません。

服、捨ててもほとんど影響ないんですよね・・
わたし、服を洗って、干して、乾いたら畳むの面倒くさいからそのまま着る、超ものぐさな人なもので。服を沢山持っていても意味ないんです。ははは。


このまま仕事量を減らしたまま家を綺麗にしていきたいけれど、そうすると収入が果てしなく足りないので行き詰ってしまいます。

仕事の量を増やしても家の片づけを続けて綺麗な家にしていくには、物以外の断捨離が必要だし、時間の使い方の工夫も必要。

逃げるところはどこにも無い。やらなくてはいけません。

片付けて家が綺麗になれば人生も開けると信じてこつこつ続けていきます。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿