2012年8月30日木曜日

アビリティクリーンで壁掃除(パックなし)

先日、アビリティクリーンをペーパータオルパックして壁のヤニを落としたらとても良く落ちました。

アビリティクリーンをすすめてくださったらなさんが、
「パックしなくてもかなりよく落ちますよ」
と教えてくださったので、今日はパックなしで、古いTシャツを雑巾がわりにして壁の汚れを落としてみました。
たぶん、これもヤニだと思うのです。壁の模様に入り込んでいて、模様の花?はっぱ?がより浮き出て素敵な感じに・・なってなーい!!!!これをアビリティクリーンでふき取ってみると、

おっ!
パックなしでも結構落ちますね。やったー。

壁紙の模様、気持ち悪いなあ。家を買ったばかりのときはすごく素敵に見えたのに。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿