2012年8月17日金曜日

衣装ケースをリサイクルに&敷布団を押入れにしまえて嬉しい♪

押入れに敷布団を入れるために、衣装ケースをクリーンセンターに持っていきました。衣装ケースを空にするとき、探していたお気に入りの服と捨ててもいいどうでもいい服を発見!どんだけ出てくるんでしょう。
2階の衣装ケースも持っていきたかったけど車に詰めませんでした。これ以上捨てるなよという天からの言葉?なわけないですね。

衣装ケースをなくしたら、押入れに敷布団が入った!嬉しい~♪
 また人間に一歩近づきました。
ひえひえマットは上段に収納。なぜか枕用が1枚足りない。何処へ行ったんだろう?
 巨大な蜘蛛が?と思ったら、畳の上に敷いてあるござが解けてるんでした。これも新しいのに替えたいなあ。それには家具を動かさないと。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿