2012年8月14日火曜日

洗面所洗面器のゴミ受け(ストレーナー)をステンレスにしました。

洗面所洗面器のゴミ受け、よくあるプラスチックのだったんですけど、あまりに汚くて捨ててしまったのですよね。 しかし、ボールが流れたり、ペットボトルの蓋が流れたり、そのたびに掃除機で吸ったり箸でつまんだり大変><

今日、新しいゴミ受けを買いました。売り場にあった中で掃除が一番しやすそうなステンレスのゴミ受けにしました。写真右がゴミ受け、左はあちこちサイズを測るために買ったメジャーです。

プラスチックのより清潔感があっていいなあ。


最初に使っていた“洗面器洗髪ゴミ受”はこんなのでした。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿