2012年8月26日日曜日

深夜の捨てるもの探し&リバウンドぉ~T_T

深夜の捨てるもの探し、今夜は燃えるゴミ。
収納にかかるお金を少なくするため物を少なくせねばならんのですが、今日集めたのはそれ以前に本当にゴミです。

DMとか、3年分あ筒状に丸まってる開封していない某所から頂いたカレンダー とか、10年以上前のいろんなお店のメンバーズカードとか。お店はすでに存在しないものも多くて、ちょっぴりせつない気持ちになりました。
ところで、わたし、リバウンドしてしまいました。
減らしきる前に衣装ケースを捨ててしまったことも原因でしょう。と、他人事のように言って見ました。
えーん・・・↓これは全部息子の服です。
息子が使いやすい服の収納方法を見つけないと、かたづけでも5分後はこうなっちゃいますよね。

大きな間違いは、キッチンの横・夫の席の後ろに息子の服のラックが置いてあることです。置いたのはもちろん私です。
もっと大きな間違いは、ラックからはみ出た服を古いPCデスクにおいてあることです。これも置いたのはもちろん私です。ダメダメな母でごめんなさいなのです。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿