2012年8月10日金曜日

ベビーゲートをはずして資源リサイクルセンターへ持っていきました。

17年間、汚台所の入り口についていたベビーゲートをはずしました。プラスドライバーでちょいちょいとはずしました。
はずすのが面倒くさいからとはずさなかった自分に感心。はずすのは2分くらい。はずさなければ毎日面倒くさい日々じゃないか。


まだまだ刺激がありすぎるのでモザイクをかけてみました。
傘や壊れたドライヤー、古いゴルフクラブ、水切りかごなどと一緒に持っていきました。しまった。ホットプレートを一緒に持っていくのを忘れた。
ついでにダンボールも紙問屋さんへ。すっかり紙問屋さんと顔なじみになってしまった。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿