2012年8月1日水曜日

尿石おとし その3~本物のサンポール

サンポールみたいなトイレクリーナーを使い切ってしまいましたので、本物のサンポールを買ってきました。
一緒に“トイレすきまクリーナー” も買って来ました。よーし、尿石を落とすぞ!ここから先はあまりに汚すぎる画像が続きますよ。あ、いつものことか。

 今日もトイレクリーナーで湿布したトイレ。綺麗じゃないですが、ついおとといまでのトイレと比べると天国です。
まずはこの便器と床の隙間をなんとかします。
この丸い部分の汚れもかなり臭いのもとだそうな。
 奥のほうも汚いっす。
便器と床の間にサンポールをシュッシュします。
トイレクイックル的なペーパーで湿布します。
湿布している間にトイレ隙間クリーナーであっちこっちごしごしします。ウォシュレットってつくりが複雑で細かいところにおしっこが沢山入り込んじゃうんですよね。ウォシュレットいらないかも。
こすってもこすっても茶色い液体が沢山出てきます。怖いよお。
ごしごしが終わったら床と便器のあいだの湿布をはずします。ちょっと綺麗になったじゃないか!

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿