2012年8月6日月曜日

紙物をふたたびまとめる

捨てたつもりで捨ててなかったことが3回のニフティサーブの入門書、こんどこそ捨てる! ついでになんか分からないものいろいろ捨てる!
ちょうど素敵なリサイクルパックが出てきたので使うことにします。

 使い方はすでにマスターしてるから、捨ててもいいよね?
アートの写真は多分もうプリントアウトすること無いから用紙捨てます。
一番下にニフティ入門書。そのうえにカタログ類、それからA4のアートな写真用印刷用紙。大きいのでびりびり破いて捨てました。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。あんじぇらです。
    先日はBLOGにコメントありがとうございました。

    ほんわかさんお仕事もされながら毎日すごく頑張って家を片付けられてて尊敬しながらいつもBLOG見てます。
    しかも思い切りがいい捨て方、見ててホント気持ちいいです。

    ほんわかさんのBLOG見てたらあんじぇらも
    汚部屋に戻りつつ部屋をきれいに片づけたくなりました。
    元気とやる気もらえました。ありがとうございます。

    ほんわかさんちが汚部屋脱出されるのこれからも楽しみにしています♪
    暑いけど無理のない範囲で頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. あんじぇらさん、コメントありがとうございます。
      少し元気になられたみたいでほっとしました。

      私こそ、あんじぇらさんのブログを見て勇気頂いてます。
      優しく読みやすい文章が素敵だなと思います。

      あんじぇらさんも無理せずゆっくり頑張ってください。
      休めるときは休みましょうね♪と、自分が休みたいからあんじぇらさんも巻き込む私w

      削除