2012年8月22日水曜日

アビリティクリーンで壁の18年分のヤニ取り

ヘビースモーカーの夫がいつも座っている席の横の壁です。すごいです。

こんな壁です。恐ろしいものをお見せして申し訳ありません><
 朝、IKEAに行く前にアビリティクリーンでスプレーパックして出ました。
キッチンタオルを貼って家を出ました。
 家に帰ってきてタオルを剥がしてみました。
あ、ちょっと白くなってる。ちゃんと磨こう。
アビリティクリーンを再び吹きかけてから化繊の古着を切ったものでごしごしすると、
えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
 壁紙の模様が汚れのように見えますが、模様です。ヤニは綺麗に落ちました!
すごい、すごすぎる。教えてくださったらなさんに感謝です。
↓アビリティクリーンの検索結果

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お役にたてて幸いです。

    アビ・・は、吹き付けてすぐでも、かなり落ちます。
    雑巾で拭くだけで落ちないようなら、ネットスポンジでこすってやるといいかも♪

    一度、パックせずに試してみて下さい♪(o^-^o)
    それで落ちれば、洗剤を使う量も節約出来るし('-'*)(,_,*)

    サッシなんかもスルリと落ちて爽快でしたよ~(●´ω`●)ゞ


    返信削除
    返信
    1. らなさん、ありがとうございます。パックせずに使ってみます。ネットスポンジも試してみますね。

      サッシの汚れもOKなんですね!すごいなあ。

      強力なだけあってにおいがすごいのと目がちょっと痛くなるのにびっくりしました。らなさんのアドバイスどおり手袋買っておいてよかったです。

      削除