2012年12月15日土曜日

片付け祭りは12月20日の朝まで。

5月24日からはじめた片づけ祭りを12月20日の朝まで終わらせまーす!(なぜ12月20日の朝までかって言いますと、この日は午前中はパートがお休みで、午後、在宅のお仕事がらみで出かける予定があるから )


ブログは、新しく作ります。

最新の記事から表示されるので、このままのタイトルで続けると汚部屋脱出ブログを探しに来た方が
「なんだー。すごいゴミ屋敷と汚部屋を期待してきたのに、ただの古くて片付いてないセンスのない家じゃないか」
とがっかりしてしまうかもしれないですよね。

かといってタイトルを変えてしまうと、汚部屋脱出のブログを探している方がみつけにくい。

なのでこのブログは汚部屋・ゴミ屋敷脱出したところで留めておいて新しいテーマでブログを作ります。

あと4日?どこまで進められるかなー?進めながらビフォー&アフター画像もUPしていきますね。4日と言ってもパートが終わってからぽにょ太のお迎え時間までにがーっとやるので、コメントいただいてもお返事できないかも。落ち着いたらお返事しますので許してください><

告白:整理収納アドバイザー3級の講座、期間内に終わらなかったです。
整理収納アドバイザーになるためじゃなく、片づけの基礎を身につけるための勉強だったんで、無駄ではなかったですが、汚部屋 脱出してからはじめればよかったですよね。 反省。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. 色々と気持ちの整理も綺麗にできて来ているのでしょうね^^
    ほんわかさんの頑張ってきた成果が、ご家族にも表れてきて…
    住んでる環境は違うけれども
    見ていて気持ちよく、私も頑張ろう!とさせてくれるブログでした。
    怖くて手のつけられなかった場所(PC関係とか)にも頑張ってとりかかけ、無事に成し遂げ…
    (私も苦手なのでヒヤヒヤして見てました^^;)
    自分が動いていく事で、どんどん快適に変わって来てますよね!

    ほんわかさんの新しいブログ、楽しみにしています!
    素敵な決断だと思います!
    応援してますからね~っ♪

    返信削除
    返信
    1. beeさん、いつもありがとうございます。

      わたしの気持ちもちょっとづつ変わってきて、ぽにょ太もちょっとづつ変わってきて幸せです。夫は相変わらず無反応ですが、そういう人なんだろうなと再認識しました(笑)

      PC周りは、触るのドキドキでした><見守ってくれてありがとうございます!

      新しいブログ、来年になると思いますが、これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. ほんわかさんこんにちは(^^)/
    ついについに、汚部屋脱出されるんですね!!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
    ほんわかさんと一緒に頑張っているつもりでしたが、ずーっとほんわかさんは遥か先でした。
    毎日毎日疲れていても少しずつでも片付け続けた結果なんですね。
    すごいです!
    ひとりで、本当にやり遂げて、素晴らしい
    です!
    私も、仕事や育児を言い訳にせず、頑張っていきますねo(^▽^)o
    いままで、ありがとうございました。
    いっぱい勇気とやる気をもらってました。
    ビフォーアフター楽しみにしてます♡
    これからは、心地よい部屋づくりに頑張っていかれるんですね。楽しみです♪
    ほんわかさんにとって来年も幸せな一年になりますように(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. さきさん、おはようございます!いつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます。

      汚部屋脱出できたかどうか、自分じゃよくわからないのですが、区切りをつけますね。

      ひとりやり遂げたんじゃなくて、さきさんはじめ、沢山の方が見守ってくださったからです。ひとりじゃ無理でした。

      心地よい空間を作れるように頑張っていきます。

      さきさんにとっても来年も幸せな一年になりますように(≧▽≦)

      削除