2012年12月28日金曜日

トイレ掃除 ビフォー&アフター

トイレ掃除ビフォー&アフターです。

1階のトイレはウォシュレットの便座が壊れて外れた状態でした。便座に座るときはそぉーっと。バランスをくずすと大変なことに!

床は尿石だらけでした。

トイレ掃除ビフォー&アフター画像

ビフォー画像はお見せできません(^▽^;)

1階トイレアフター画像

尿石を取り除き、便座はIKEAの便座にしました。

トイレ掃除ビフォー&アフター画像

配管を自分で替えるという信じられない経験をしました!わたしにそんなことが出来るなんて!

2階トイレビフォー画像


2階のトイレはほとんど使っていなかったので尿石のこびりつきがなく、1階のトイレと比べるととても楽でした。

トイレ掃除ビフォー&アフター画像

2階トイレアフター画像


トイレ掃除ビフォー&アフター画像

3日で綺麗にするはずが、2日で綺麗になりました。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿