2012年12月27日木曜日

廊下の壁汚れ取り ビフォー&アフター

しつこく壁の汚れ取りビフォー&アフターです。今回は廊下の壁です。

廊下の壁の汚れはマジックリンで落ちました。リビングの壁のよごれはすごい期間をかけて落としましたが、廊下の壁の汚れはあっさりと落ちました。

廊下壁の汚れ取りビフォー&アフター ビフォー画像

リビングの壁は床から1メートルくらいまでがすごく汚れていたのですが、廊下は50cmより上くらいが汚れていました。


反対側から見た感じ。

廊下壁の汚れ取りビフォー&アフター ビフォー画像


アフター画像

やっと、誰かが来たら歩いてもらえる廊下になりました。


反対側。


ちょっと黄ばんでいますが、とりあえずよしとします。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿