2012年12月7日金曜日

『片付けたくなる部屋づくり』予約しました。

9日、しばらく会えてなかったお友達とやっと会えることになったので、本多さおりさんのイベントへ行くのは中止。本多さんにはお会いしたい気持ちにお友達に会いたい気持ちが勝ってしまいました。

欲しかった片付けたくなる部屋づくりは、amazonに予約しました。楽天ブックスで予約しようとしたらできなかったです。



今日、帰ってきてやったこと。車庫に以前乗っていた車から降ろした段ボールが置きっぱなしになっていたので、家に入る前に片づけました。


要らないものはゴミ袋へ、必要なものは後ろにある棚へ。


中身は事情によりお見せできないのですが、ここに入れました。


(以前、和室で箪笥代わりに使っていた下駄箱です。)


ダンボールは分解して後ろに置きました。軽く掃き掃除して、今日の片づけはここまで。

あとは洗濯物をたたんだり食器洗ったりの普段の家事をして寝ますね。


今日はイベントのあと、ぽにょ太達をお迎えにいく時間まで同じ学年のこども達のママさんたちとランチしておしゃべりして過ごしました。たのしかったぁ。テレビの話題についていけないのはちょっと寂しかったけど。

人付き合いが苦手なほうなので、一緒にいて楽しいと思える人たちとの時間って本当に宝だなあと思います。

~地震にあわれたみなさま、大丈夫ですか?今アクセス解析みたら地震のあとなのに北のほうから見てくださっている方結構いらっしゃいますね。なんかすみません><~

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿