2012年12月8日土曜日

システムキッチンの扉をはずす。

キッチンのリフォーム・・ってほどのものじゃないですが、使いやすくします。まず、システムキッチンの扉をはずします。


もう、とりかえる しかないシステムキッチンなので、失敗してもいいやくらいの気持ちです。


外しました。


これは月曜日にクリーンセンターへ持って行きます。





外すのに使ったのはIKEAのやすいほうの電気ドライバー です。外すときはオレンジ色のスイッチの上のほうを押します。



ドアを外したら、土台?が残ってじゃまなので、でこれもはずしました。


よーし、たいらになった。






いつ貼ったんだっけこれ・・・昔のわたしもシンク下にゴミを置こうとしていたんです。貴方の場合ドアを外さなきゃだめよとそのころの私にアドバイスしたいです。

中のものを出して掃除したら、IKEAあたりに行ってくる予定です。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿