2012年12月28日金曜日

そのほか壁まとめてビフォー&アフター

ほかにもしつこく壁の汚れ落としいろいろ。壁画像はこれでおしまい。しつこく汚い壁をみせてごめんなさい。

壁塗り替えちゃえ!っていう意見もたくさんいただいたのに、ごめんなさい。ぽにょ太が帰ってくる時間までに壁を張替えたりペンキをぬって乾かしたりするやったことのない作業を終了する自信がなかったもので・・

張替えたりペンキを塗り替えたりするときは、ぽにょ太をお泊りで預けて取り組もうと思います。


さて、壁のよごれ。場所によって落ちる洗剤が違ったり、用具も違ったりして、面白いなあと思っておりました。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れビフォー&アフター ビフォー画像

これは、キッチン脇の息子の服を入れていたウッドラックを置いていたところ。



こちらがアフター画像です。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れビフォー&アフター アフター画像


これはその左横で、ベビーゲートを取り付けていたところ。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れビフォー&アフター ビフォー画像

油汚れにいろんな汚れが重なってこうなったのですが、汚いとしか言い用がないですね。

アフター画像がこちら。
汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れビフォー&アフター アフター画像



これは、夫が座ってタバコ吸ってた場所あたり。ちょうどタバコの煙がもくもくしてたあたりです。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れビフォー&アフター ビフォー画像
ベトベト。

こちらがアフター画像です。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れビフォー&アフター アフター画像


これは、壁のアップです。花模様が立体的に浮き出ているので、汚れると汚くみえるんですよね。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 壁の汚れ

花模様のでこぼこにヤニが入り込んでとれないです。壁紙を張り替えるときは先のことを考えて選ばなくては。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿