2012年12月14日金曜日

モデムの床置きやめまして。

モデムとルーター周りが前よりも(あくまで、前よりも、ですよ。自分比ですよ。)すっきりしたのですが、床に直接おくのってなんかアレかなと思いました。

息子が通う学校の子ともたちが作った木箱の蓋が転がっていたので、



敷いてみました。うーん、気休めにもならん。かっこ悪い。



後ろに見えるケーブルテレビの配線がなんだかごちゃっとしてます。

 そういえば、テレビが壊れて

私「ケーブルテレビどうする?しばらく休む?」
夫「今月買うからそのままにしといて」

という会話を最初に交わしてもうじき8ヶ月でないですか?

毎月毎月
私「ケーブルテレビどうする?しばらく休む?」
夫「今月買うからそのままにしといて」

という会話を繰り返してますが。

もしや、30年後も、

私「ケ~ブルテレビどうしまひゅ?しばりゃく休みゅ?フガフガ」
夫「今月買ふかりゃそのままにしとひてーフガフガ」
って会話してたりして。フガフガ

やっぱ、テレビも私が買うかな。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    モデムやらコードやら目障りですよね。
    かごに放り込んで、上に布を掛けたりすると、ホコリよけにもなって良いですよ。
    かごに入れたり、隠しても、ちゃんと機能するから大丈夫ですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちいさん、コメントありがとうございます。

      昨日、かごから出したばかりなんですけどね・・
      http://ouchikirei.blogspot.jp/2012/12/pc.html

      一緒にかごに入っていた要らないものは捨てたので、違う綺麗なかごに入れときましょうかね。

      削除