2012年12月16日日曜日

モデムとルーターの場所また変更

ふと気がついたんですが、テレビボードの上に乗ってるもの全部捨てたから空いてるんだった。テレビボードを動かせばルーターとモデムが上に乗るじゃないですか。

動かしますかね。



出しますよー。


いまさらだけど壁きたねー。2ヶ月くらい頑張って働いて、余裕あったら壁紙張替えようかな。


(ちいさん、せっかくアドバイスしてくれたのにごめんね。ありがとう。)

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. モデムとルーター、スッキリしましたね♪
    うちはNTT西日本の光回線を利用しています。
    モデムとルーターと光電話(=IP電話)が一体型の機器なので、
    機器は一つです。
    契約している回線業者(ケーブルテレビかな?)に問い合わせれば、
    機器は一つになるかもしれませんよ。

    横置きされているモデムは、
    上下逆に置いてあるように見えますが、
    大丈夫でしょうか?

    返信削除
  2. あやなママさん>
    ありがとうございます。無事ひっくり返しました!
    モデムと電話のルーターが一体型ってあるんですね!聞いてみます。

    返信削除