2012年12月18日火曜日

年末の粗大ごみの申し込みはお早めに(混みあってます)

年内に粗大ごみを出そうとしている方に重要なお知らせですよ!粗大ゴミ、油断していたら、来年回収になっちゃうかも?



さっき、粗大ごみの受付を申し込みました。通常なら申し込んだ次の日に持って行ってくれるのですが、込み合っているみたいで22日の受付になりました。えーん、20日にすっきりした状態でアフター画像をUPできると思ったのに。

さて、パート行ってきます。帰ってきたら照明器具の掃除をしまーす!
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1.  あと、2日?4日?一区切りですね。
    もの凄く、頑張られてみていただけの
    私達読者も感慨無量です。

     ラストスパート!ですね♪

     キッチンの扉を捨てた時は、
    わぁ~ぉ!また大胆な事が始まった!素敵過ぎ!と
    感動!私にはできない離れワザ満載!!!
    スッキリしましたね!楽しく突っ走って下さい。

     フレ~♪フレ~♪

    返信削除
  2. koro♪さん>
    どうもです!突っ走り終わって、疲れてちょっと寝込んでしまいました。

    ずっと見守っていてくれてありがとう。
    これからもよろしく!

    返信削除