2012年12月1日土曜日

家を綺麗にするには家族の協力が必要。

おはよーございます。今日はまったり息子と過ごしてます。お昼を外で食べてから、息子のだいすきな音楽を聴いてきます。

いつも息子息子と言っているのもなんなんで、おなかがぽにょぽにょしてるので。“ぽにょ太” と呼ぶことにしました。みなさまよろしく~♪


“家を綺麗にするには家族の協力が必要”ということで、今日からぽにょ太とタオルたたみの練習をしています。たたんでいるのは、ぽにょ太が一番気に入っている、フロムスコープアパートメントのバスタオルです。


母親がちゃんと教えていれば出来る子なのにね。親にめぐまれなくてかわいそうに。、母親の顔がみたいわ。

あ、母親は私か 。


ちょっとづつ練習すれば、いつかタオルたたみのプロになれるかも!
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ぽにょ太くん、お手伝い頑張ってますね☆

    のんびりとした時間も必要ですね!うちのほうは
    朝から雪が降り、車に積もった雪を降ろすのが面倒なので
    今日は1日家でゴロゴロしてようかと思います。
    先日は、人形の勘違いしてすいませんでした(>.<) 投稿した後に気づき慌てましたが、
    すでに遅し…でした。

    返信削除
    返信
    1. たくままさん、親バカ日記にコメントありがとうございます☆

      そちらは雪ですか。雪下ろし大変ですよね。雪国生まれの雪国育ちだからわかりますゆっくりできましたかー?

      >先日は、人形の勘違いしてすいませんでした(>.<) 投稿した後に気づき慌てましたが、
      すでに遅し…でした。

      えー???
      気にしてませんよー。雛か金太郎かのちょっとした(?)違いですから!お気遣いありがとうございます^^

      削除