2012年12月13日木曜日

モデム周りのお掃除続き

寝る前にモデム周りのお掃除の続きをしました。


コンセントまわりのホコリを歯ブラシで落としてからクイックルワイパーハンディモップでホコリとり。



いままでかごに隠れて見えなかったけれど、ここも壁の汚れがすごいです。お花が立体的に浮き出ているデザインの壁紙なので、でこぼこの間にヤニ汚れがつくんですよ。


アビリティクリーンでふき取りました。


汚れちょっと取れました。こうして画像で観ると、どこまで花模様で、どこまで汚れなのか、よくわからないですね。

ところで、このクイックルワイパーふわふわキャッチャー、すごくいい薔薇の香りがするんですよ。“リセッシュアロマチャージ エッセンシャルローズの香り”と同じ香りらしいです。


薔薇の香りが好きな方、もしもホームセンターやスーパーで見かけたら買ってみてくださいね~♪大掃除が楽しくなりそう^^

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿