2012年12月14日金曜日

シンプルで可愛いすぎるゴミ分別シールが届きました♪

amazonに注文した、ゴミの分別シールが届きました。メール便の封筒も可愛いくて嬉しい♪


生活雑貨 la.epice (ラ.エピセ)から直接届きました。


手作り感があったかいですねー。

白紙のシールも付いています。

分別バッグに貼るか、分別バッグの上の板に貼るか悩みました。


バッグに貼ると、ビニール袋をセットすると見えなくなってしまうので、上の板に貼りました。


こんな感じです。満足満足♪

ここで買えます→ごみ分別シール イラストタイプ (ecoに取り組もう)

シール用紙が家に あるわーって方とか、自作してもいいですよね。ネットで“ふい字”などの可愛いフォントをダウンロードして、wordやラベル屋さんなどシール用紙を販売してる会社のソフトを使って作ればすぐにできますね。

WEB上に転がっている無料ソフトだと、変なソフトがくっついてきて苦労することがありますから(体験談です)気をつけてくださいね~

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿