2012年12月28日金曜日

浴室お掃除 ビフォー&アフター

浴室お掃除ビフォー&アフターです。浴室はお風呂椅子を新しいものに替えたりはしましたが、ぱっと見た目はあまり変わってないです。

お風呂の湯垢 アフター画像

大きく変わったのは浴槽です。


お風呂洗剤でもメラミンスポンジでもどうしても取れなかった湯垢。

お風呂の湯垢 ビフォー画像

途中までメラミンスポンジでこすって"こりゃ一生かかるわ"とくじけたので、一部だけ白いですよね。

キッチンタオルにサンポールを含ませてパックしたら取れて、とても感動しました。

お風呂の湯垢 アフター画像

地味で静かな、だけど大きな感動の連続の日々でした。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. えっ!!?

    サンポールで取れるのですか!?

    我が家の浴槽も とても似た感じで
    メラニンスポンジでちっとも取れないし
    一生かかりそうなので 見ないふり・・・
    見えないふりしていました。

    試してみます!ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. きゃードレミ先生だ!はじめましてO(≧▽≦)O ワーイ♪コメントありがとうございます。

      はい、湯垢、サンポールで落ちましたよ。キッチンタオルでサンポールパックして、1時間くらいでちょっとこすればぬるっと取れると思います。

      試してみてください(*^0゚)v 

      削除
    2. 一時間 我慢の子ですね^^

      ご丁寧にありがとうございますっ!

      削除
    3. ドレミ先生、こちらこそありがとうございますっ!

      削除