2012年12月17日月曜日

またまた捨てるものをまとめました。

コメントくださった皆さんありがとうございます。お返事はちょっとまってくださいね。

ぽにょ太と夫が寝たんで、捨てるものをまとめてました。 今夜も大漁ですよ~♪
片づけ苦手だから、ものを減らせ減らせ運動ですよ!


精神的・経済的に落ち着いている時期はわりと綺麗な部屋だけど、不安定になると一気に汚部屋になる私。

忙しくても体調悪くても精神的に不安定でも、ある程度片付いている家にするためのライフオーガナイザーの方がよくおっしゃっている“しくみづくり”がこれから私がやるべきことかなと考えながら片づけていた夜でした。

あやまなママさん、モデムひっくり返しました!ありがとうございます!

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

4 件のコメント:

  1. はじめてコメントします。片付け当初からずっと拝見させていただいておりました。出社→メールチェック→汚部屋だらけの・・・更新チェック。というのが一日の流れになっております。

    20日で片付け終了とのこと、おめでとうございます。
    引き続き新ブログ移行も大変楽しみです。

    で、勝手な妄想なのですが、
    「壁紙屋本舗」というサイトをご存知ですか?
    私はそちらのサイトもスキで読ませていただいているんですが
    そちらで定期的に「リフォーム選手権」という企画をやっておりまして
    壁紙屋本舗さんのリフォーム資材を使って(無料)お部屋改造を競うという面白い企画です。(回し者でもなくただのファンなだけなのですが)

    ほんわかさんが参戦したら「夢のドリームマッチだな〜」と勝手に妄想しております。ご興味がありましたら、過去のリフォーム選手権の様子など見てみて下さい。

    返信削除
  2. ぶら下がりで失礼します。上の方がおっしゃっている「壁紙屋本舗」さんのリフォーム選手権!!私も、ほんわかさんが参戦したらいいのにな〜と常々思っていました。初めてのコメントなのに図々しくすみません。

    リフォーム過程の奮闘ぶりをブログに綴っていき、視聴者の投票で優勝が決まります。優勝すると、さらに無料で希望するリフォーム資材がもらえるんです。
    ほんわかさんのブログで見れたら最高だな〜。

    返信削除
  3. 匿名さん>
    ずっと読んでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。

    「壁紙屋本舗」見て来ました!楽しい~♪はまってずっと見てしまいますね^^

    リフォームいいなあ、挑戦してみたいです。

    返信削除
  4. マチャさん>
    はじめまして!リフォーム選手権、いいですね!
    選手権にでなくてもリフォーム自分でできたら楽しいだろうなあ。

    妄想してわくわくしちゃいました。ありがとうございます。

    返信削除