2012年12月10日月曜日

IKEAの分別ゴミ箱?“DIMPA”が使いやすいので買い足し。

IKEAのゴミ箱というかバッグなんですが、“DIMPA”が意外にも軽くて使いやすいので買い足しました。これで4つで699円。やるなーIKEA。でも、要らないサイズのもあるからバラ売りしてくれたらいいんですけど・・無理ですね。すみません。


色もベージュとかアイボリーとか、カーキとか、あればいいなー。



パッケージは、こんなの。

わー、やすっぽーい、なにこれ、と、一瞬ひるみました。

開けてみたら、やっぱり安っぽいプラスチックバッグでした。


ああ、買わなきゃよかったかしら・・と思いつつ、バッグの中を覗き込んでみると、


なんだなんだこの棒は!


ここに入れるのね。一応入れてみるか。


わー、すごい、変身しましたよ!




小さいのは車のなかで使います。




丈夫そうなので、新聞や雑誌を入れて運ぶのにも いいかもしれません。



そうそう、いつもIKEAイケアとうるさい私ですが、近くにIKEAがない方は欲しくても買えませんよね。ごめんなさい。

amazonや楽天で代行業者さんから買うこともできるけど、お値段が高くなるのであまりおすすめできませんわ。それなら無印でニトリで似たものがあればそっちで買ったほうがいいかも。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿