2012年12月18日火曜日

レンジ台下の汚れがかなり取れました。

ふと、レンジ台の下の汚れのことを思い出しました。以前マジックリンで拭いても汚れが取れなくてあきらめてしまったのです。そのまま鍋やフライパンを置いていました。


そうだ。アビリティークリーンで拭いてみよう。そうしよう。



 鍋類をどけました。いやーん不潔Σ(T▽T;)


 って、今更何を・・ですよね。

アビリティクリーンを吹きかけて、キッチンタオルでふき取ってを5回くらい繰り返しました。


 アビリティークリーンで拭いた後は、エタノールで拭きました。


ピカピカー!!! 

にはなりませんでしたが、結構汚れが取れました。


今日はここまで。
明日 、コメントくださった方にお返事書きますね!おやすみなさい。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿