2012年12月4日火曜日

ダウンコート見つかりました!

昨晩は片づけに関係ないながーい文章を読んでいただきありがとうございました。ぽにょ太のダウンコート見つかりました!



学校のぽにょ太専用ロッカーのかごの中に畳んでしまってありました。え?畳んでる?と、びっくりしてしまいました。いつもぐしゃっと入れてるのは安物のばかりだから???

昨日の朝、リュックの中に入っていたと担任の先生が言ってました。私、入れた覚えがないわ・・ぽにょ太が自分で入れたの?それとも私が入れて入れたこと忘れたの?

物を沢山捨ててなかったらダウンコートがないことに気が付かなかったと思うので、片づけていてよかった。

ちゃんと物の管理ができるように工夫していこう。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. 探し物が見つかって良かったです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    もしかしたら、ぽにょ太君が自分でしまったのかも♪
    ぐんぐん成長してる気がするもの(o^-^o)

    さて、網戸の外し方の件なのですが、
    先日、中途半端な説明のコメントをしてしまったので
    ブログに外し方をUPしておきました。
    良かったら見にいらして下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. らなさん、わたしの理解力不足でご迷惑おかけしてごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

      早速やってみます!ありがとうございます。

      削除