2012年12月5日水曜日

網戸はずせましたが 【失敗】

トイレの網戸が外せなかったから設計ミスじゃないの?って記事を書きましたが、設計ミスじゃありませんでした。薔薇の森のらなさんがお忙しい中とても丁寧に外し方を書いてくれましたありがとう。


はずれたーっ!

汚れたくるくる窓。


一時間くらいかけて、なんども拭きました。


綺麗になりました。


網戸汚いですので、


洗いました。


綺麗になりましたー♪

で網戸をもとに戻そうとしたんですがはめ込み方がよくわからなくて、 押したり上げたり下げたりひっぱったり、で、はまったははまったんですけど、なんかちがう・・網戸、もっと手前にあったよね。


くるくるハンドルを回そうとしたけど、回らない。もういちど外そうとしたけど外れない。

わーんo(;△;)o 、くるくるハンドルがまわらないと窓が開けられないよぉ~ 。゜゜(´□`。)°゜。

まあいいや。開けなきゃいいんだ~(⌒∇⌒)アハハ

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿