2012年12月19日水曜日

急遽出勤に付き

おはようございます。本日、急遽出勤になってしまったのと、粗大ごみの回収が22日なのとで、ビフォー&アフター画像は22日以降になりそうです。

コメントの返信も遅れます(今回は特にゆっくり書きたいので)ごめんなさい><



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. ぷりんぷりん2012年12月19日 15:05

    もうすぐこのブログが終わってしまうとのことで、
    最初で最後にコメントさせていただきます。
    毎日楽しみに見させてもらってました。
    片付けのブログは片付くとそのブログ自体が終了になってしまい、見る方としてはとてもさみしいです。
    私は一度こんまりさんの本で片付け祭りをしましたが、
    極めるところまでは行かずで、毎日イライラ過ごしていました。
    でも、家族の中で唯一出した物を元に戻せる主人が、
    子供を一番怒るのは出した物を片付けてないときなんです(私に当たれないから子供に当たる?)。
    これは私が元に戻せるシステムを作らないといけない、それには物を減らさないとともう一度祭りをする決意をしました。

    まず片付けてからでないと掃除ができないので、つまりいつも片付いてたらすぐ掃除ができるんだよなと今更ながら気づきました。

    ほんわかさんの記事に励まされ、ほんわかさんがおすすめしてくれた本は図書館で読み(買えなくてごめんなさい)、勝手にやる気をもらっていたので終わってしまうのは残念です。

    でも別のブログを立ち上げてくださるとのこと、とっても嬉しいです(私でも見つけられるでしょうか(^^;

    長々すみません。
    ではもう少し頑張ってください!

    返信削除
  2. ぷりんぷりんさん>
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    ずっと読んでいてくださったのですね。とても嬉しいです。

    片付け祭りに再度挑戦なさるのですね。応援しています。

    >まず片付けてからでないと掃除ができないので、つまりいつも片付いてたらすぐ掃除ができるんだよなと今更ながら気づきました。

    わかります。そうなんですよね。片付いていれば掃除ができますよね。

    わたしのおすすめの本を読んでくださってるなんて嬉しい~♪

    つぎのブログはここからリンク貼りますんでよろしくお願いします^^

    返信削除