2012年12月19日水曜日

障子とふすまを粗大ごみに出す準備

障子とふすまを粗大ごみに出すときは紐でまとめておいて下さいって言われたのでまとめました。

障子は軽いので家の中で、ふすまは重いので、下に降ろしてから。

下っていうのは、我が家は駐車場のわきのせまい階段を上がって玄関があるので、ふすまや障子を持って外に出たらせまい階段を通って車庫に降りるんです。

こけたらふすまごとごろんごろんと下に落ちていくことになるのです。

 さて、結ぼうと思ったら、


蜘蛛の巣が目に付きました。


カリノさんの真似をして蜘蛛の巣を芸術的に撮ろうとしましたが、無理でした。


結んで、下に降ろしました。



 ふすまと障子を置いていたところはホコリがたまってふわふわしてました。


ぽにょ太のちいさな手形を発見。お菓子食べた手でさわった跡ですな。


ちいさいなあ。いまは手だけじゃなく体もわたしより大きいのに。もっと可愛い時期を楽しんで大切に育てればよかったな。


旅立ちを待つ襖。あと2日で迎えが来るよ~


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿