2012年12月15日土曜日

モデム&ルーター、かごに戻します。

いろいろ思考錯誤中のモデム&ルーター、かごに戻します。いまだにどっちがモデムでどっちがルーターなのかよくわかりませんが、手で触れるようになっただけで奇跡です。

かごの底がでこぼこでこのままだと安定感がなさすぎなので、


板をそのまんまがごの底に敷こうとしましたが、


横幅が広すぎて入りませんでした。


捨てそこなった100均のプラケースをひっくり返しモデム(たぶん、モデム) を置いて、その後ろにルーターを立てて入れました。


上に可愛い布をかぶせたかったのですが無いので、タオルをかぶせてみました。


とりあえず、これでいいかな。


これはビフォー画像。



これはアフター画像



^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. スッキリ、良いですね!

    返信削除
    返信
    1. ちいさん、かごから出しちゃいました。せっかくアドバイスくれたのにごめんなさい><
      ありがとう♪

      削除