2012年12月23日日曜日

PC周辺機器 片付け掃除 ビフォー&アフター

怖くて触れなかったPC機器のお片づけビフォー&アフター画像です。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 ビフォー&アフター PC周辺機器ビフォー画像


コードやらDVDやら、ケースやら説明書やらをかごに放り込んでモデムとルーターもかごに放り込んでいました。

アフター画像


ほとんどのものを捨てました。

汚部屋・ゴミ屋敷画像 ビフォー&アフター PC周辺機器アフター画像
モデムとルーターをかごから出してテレビボードの上に置きました。

今後の課題

配線をすっきりさせたいので、無線LANにしたいんですけど、無線LANにするとネットがぷつぷつ切れてしまうんですよね。あと、PCがプリンターを認識してくれなかったり。

テレビボードの後ろの掃除、コンセントカバーの交換もしなくては。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿