2012年12月11日火曜日

探し物をしている人のそばにいると

探し物をしている人のそばにいると、心が落ち着かない。

一緒に暮らしている人が探し物をしていると、責められているわけでもないのに責められているような気がして。いやいや、被害妄想だよと思うんだけど、その人の探しているものが見つかるまで落ち着かない。

友達が探し物をしていると、責められている気はしないけれど、相手のあせりや心の動揺が伝わってきて、やっぱり見つかるまで落ち着かない。


 パート先でお客様が探し物をしていると、やっぱり見つかるまで落ち着かない。

 自分が探し物をしているときは必死で気が付かないけれど、やっぱり周りの人をそんな気持ちにさせてしまうんだろう。

めざせ、なくさない、探し物をしない女! 変わりたいと思えばきっと変われるさ!

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿