2012年12月6日木曜日

IKEAのおとまり会のメールが来てました&その他

ブログ村で書いている方がいたんで思い出したんですが、IKEAのおとまり会のメールが来てました。

わたしはぽにょ太がたぶんお泊り無理なので応募しませんが、ファミリーメンバーになれば応募できるんで興味のある方は応募してみてくださいね。楽しそう~♪

お泊まり会@IKEA 2013 参加者募集!
  • 2月15日(金)開催 IKEA船橋、IKEA港北、IKEA鶴浜
  • 2月22日(金)開催 IKEA新三郷、IKEA神戸、IKEA福岡新宮
ディナーとモーニングがついて、ふとんや枕などがもらえるらしいです。

それと、12/9 日曜日に整理収納コンサルタント・本多さおりさんの出版記念イベントがあるそうで、これはすごーく行きたい気分です。ぽにょ太は預かってもらえる日なのでパートのあとに行っちゃおうかな・・・
さて、今夜私がちょろっとやったことですが、

屋根裏収納に上がって、


床を拭きました。



この箱の中のものを整理しようと思ったのですが、ぽにょ太がわたしがいないことに気が付いて走りまわっている音が聞こえたので、1階に下りました。



次はクリスマスの準備。


先日、ツリーのストローラ(ツリーに巻きつけるLED電球がたくさん並んでるの)が1個だと足りないことがわかったので、昨日、もう1個IKEAで買ってきたんです。


ストローラを“ぽにょ太とゆかいな仲間達(特別支援学校のこども達)”が作ったツリーに巻きつけてみました。

 うーん、やっぱりカネゴンとピグモンみたいですね。

 (最近わかったこと。幸せの青い鳥は本当にすぐそばにいるらしい。)

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちは☆
    本多さんのイベント、あたしも行きたかったんですけど、先約があり断念しました(;_;)行けるなんてうらやましいー!あのカフェも行きたいと思ってたんです。

    お住まいがイベント会場から遠くないなら、IKEAも近そうでうらやましいです。我が家はどこのIKEAにも行きにくいのです(-_-;)

    イベントに行かれたら、感想待ってまーす♪

    返信削除
    返信
    1. ちびさん>
      こんにちは。コメントありがとうございます。

      あら・・先約があるんですね。残念><
      わたしもはっきりいけるかどうか分からないんですが、行けたら報告しますね。

      削除