2012年12月1日土曜日

疲れた夜は、ちょっとだけ片づける。

こんばんは。今朝の記事で宣言したおかげで、無事、燃えないゴミ捨て・クリーンセンター&紙問屋へ資源ゴミを運んでから出かけることができました。みなさんありがとう!

 今日はおしごとの勉強会でした。楽しかった♪

疲れているような。肩がこってます。冬に電車に乗って出かけると、なぜか肩と首がこるんです。

で、自分を甘やかして、ちょっとだけ片づけることにしました。


息子と夫が寝たので、屋根裏収納に登りました。

まだダンボールが残っていたので、分解して畳みました。ちらばった名入れタオルはビニール袋から出して畳み、紙ゴミはゴミ袋へ。


今日はここまで。洗濯物干してお風呂入って寝ます♪おやすみなさい。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. みるみる片付いていきますね♪
    お仕事と、家事育児の両立お疲れ様です!

    私はダラダラしてしまって、なかなか片付けられていません…。

    毎日の積み重ねが出来ないタイプで、やるときとやらないときの波がありすぎ。

    ほんわかさんのようなコツコツとした頑張りを見習います!!

    返信削除
  2. すがおばさん、おはようございます。いつもありがとうございます、

    すがおばさんもお疲れ様です!

    わたしも基本いつもだらだらです。ここでは頑張っているところしか見せてないですから(笑)

    一緒に(場所は違うけど)だらだらこつこつ片付けてください♪

    返信削除