2012年12月20日木曜日

今日はカビキラーさんにお任せして出かけます。

おはようございます。今日は幸い、出勤になりませんでしたので、皆さんへのお返事を途中までかきました。まだ全部お返事できなくてごめんなさい。


返信しきれないくらいのコメントをいただけるなんて、私、幸せものですね。貯めてるだけだろ、とも言えますが。

あっ、“ほんわかさんが返信するの大変だからコメントするの控えよう”とか、“忙しいけどコメントしないと”とかいう気遣いは無用ですよ!気のむくままにどうぞ♪

今日は出かけるので、カビにカビキラー吹きかけて、あとはカビキラーさんにおまかせして出かける準備します。

カビキラーは偉大ですわ。ほんと。玄関の壁がひどくて張替えなくては永遠に人は呼べないと思っていたのに。使い方間違えると大変ですけどね。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

6 件のコメント:

  1. おはようございます
    いよいよ新しいブログになられるそうですね
    どんな再スタートを迎えるのか楽しみです
    汚部屋から生還おめでとうございます
    (ランドセルの事でカキコミした者です)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、ありがとうございます。
      ごみの山に埋もれて窒息するところでしたが、なんとか生還しました!

      ランドセルの件、本当にありがとうございました。お友達にとても喜んでもらえました^^途絶えていたメールのやりとりも復活しました。


      これからもよろしくお願いします。

      削除
  2. ぷりんぷりん2012年12月20日 17:44

    ずっと聞きたかったことを書くの忘れてました。
    以前「コストコで買った物を分ける場所を提供する」
    と書かれていましたが、実現されたのでしょうか(^^)

    返信削除
    返信
    1. ぷりんぷりんさん>
      コストコ!まだ実現していないんです。お友達みんなの日程が合わなくて・・


      実現したら報告しますね^^

      削除
  3. コメントくれた人にいちいちお返事する人って
    めったにいませんよ。
    質問返しだけでよいと思うし、それさえスルーの人も
    多いです。あまり気にしてストレスにならないようにね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、お気遣いありがとうございます。とても嬉しいです。
      そうですね、気にし過ぎないようにしますね^^


      削除