2012年12月23日日曜日

玄関片付け ビフォー&アフター

最初は玄関のお片づけビフォーアフターから。玄関の最初のころの画像が残ってなくて、片づけ途中の画像です。

玄関の片付け掃除ビフォー&アフター ビフォー画像


ちゃんと写っていませんが、下駄箱の上にはヨットの形の置物とか、印鑑とか、郵便物とかいろいろ置かれていました。

天井と床につっぱる式の大きなネットにかばんやら鍵やらをかけていました。ネットの後ろはカビとほこりでいっぱいでした。


使えないエアコン、写っていないけどゴルフバッグ、賞味期限切れの備蓄水がおきっぱなしになっていてじゃまでした。

関連記事:(ビフォー&アフターちょこっと付き)玄関のお掃除

アフター画像



玄関の片付け掃除ビフォー&アフター アフター画像

ネットにつるしてあったぽにょ太のリュックは、無印のかごの中にいれてあります。ヨットの置きものとゴルフバッグは夫の部屋へ。

壁の汚れはカビキラーで取りました。

今後の課題

窓を開けると外から丸見えなので目隠しをつける。カフェカーテンにするか、ブラインドにするか、さて、どうしましょう。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・・・・・・・
スポンサードリンク

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お掃除お疲れさまでした!

    ブラインドはお掃除が大変ですよ。
    探してみるとカフェカーテンも可愛いものからシンプルなものまであるのでそちらのほうが楽かと!

    返信削除
    返信
    1. リンゴさん、こんばんは。
      コメントありがとうございます!

      ブラインドは掃除が大変なのですね!
      よーし、カフェカーテンにしよう♪

      アドバイスありがとうございます。助かります。

      削除