2012年9月14日金曜日

夜のおかたづけ。

息子と夫が寝たので、ちょこちょこと片付けました。玄関から順番にちょっとづつ。
IKEAのランドリーバッグをエコバッグに入れ子にしてみたり。

リバウンドして物が沢山載っていた廊下の棚。収納の中の要らないものを捨て棚の上のものを収納にしまい、久しぶりに棚の上がすっきりしました。

棚の上に物がないとすっきり見えて気持ちがいいですね~♪
東京FM パパラジーコム(見えるラジオ)の会員証が出てきました。本体は、はるか昔に返却して手元に無いと言うのになあ。色々はいってたの捨てました。
テレビが無いのに、テレビを拭くウェットシートがある。かぴかぴなので捨てました。

テレビがないのは何かのポリシーがあって無い状態なのではなく、壊れてからずっと買っていないだけです。
うさぎの“う○ち”ではありません。インナーイヤーホンについてるゴムです。

インナーイヤーホンってゴムが3種類くらい付いてくるんで、合うサイズ以外は残っちゃうんですよね。私はいちばん小さいサイズがぴったりなのです。耳の穴は大きくなったり小さくなったりしないのに、なんで取ってあるの??過去の自分自身にびっくりです。


一番衝撃的だったこと。楽天のETCカードが入っていた封筒が出てきました。
“ETCカード?持ってないよ?”
と思ったのですが袋があるということはカードが確かにあるわけですよね。使ってないカードが入っている袋を見てみたら、
なんで車にETCつけてないのにカードだけ持っているんだろう???
作ったからですよね。きっとなんかのキャンペーンに目がくらんだに違いない。

カードも要らないのは退会したほうがいいと思う(←自分に言ってる)
その前に口座から会費引き落とされてることになんで気が付かないのー?
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿