2012年9月13日木曜日

レンジラック他、スチール製品いろいろ処分。

本日、処分することにしたレンジラックほか色々スチール製品、カメラ、ホットプレートなど。業者さんに電話したら明日なら取りにこれるそう。私は仕事なので、玄関先に出しておくことにしました。


もっていくのが本当にもうしわけないくらい汚いです。業者のおじさんごめんなさい。

沢山処分するきっかけになったレンジラックと相変わらずの汚台所ぶりのキッチン。
ライスストッカーとドアのついた収納、炊飯器を使うときには棚が引き出せるようになっています。
1度虫がわいたので、米は冷蔵庫に保存しています。引き出す収納はじゃまだし危ないし、ドアつきの収納は、しまったものを忘れ去る私には向いていない。
なにか生き物が出てくるのではないかという恐怖におびえつつレンジ台をどけてみると、出てきたー!!!ゴキブリ!ゴキブリジェットを掛けると逃げ出して、流しの下でひっくりかえってたのでタオルでつつんで捨てました。

しかし、狭いすきまからなんでこんなにいろんなものが入り込むんだ。神業だ。もちろん悪い意味でです。

ゴキちゃんのフンらしきものも沢山落ちてました。あと、よこにかかっていたビニールの中に謎の黒い液体が・・。
げーっと思いながら、今朝捨てることしたシーツを切ってエタノールでふき取りながら掃除。

玄関のさびたネットも撤去。息子が小さい頃からずっとおせわになってました。長い間ありがとう。

捨てるものを撤去していたらまたお山ができてしまいました。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿