2012年9月20日木曜日

やっと捨てる決心がついたプラスチックケース

カラーボックスに入れて引き出しみたいにして、夫の下着の予備を入れたり、私の毛染め用のボロイ服を入れていたプラスチックケース。

サイズに合うカラーボックスを捨ててしまい、家に残っている小さめのカラーボックスにはサイズが合わず、でもなんか捨てられず。今日やっと捨てる決心がつきました。

捨てるときは申し訳ないって気持ちでいっぱいになります。捨てないで住むものだけ買うことにしようと思うのでした。これが難しい・・


で、昨日の時点でこのくらいだった燃えるごみですが、

今日はこのくらいに。
こんな小さな家からよくもまあ、こんなに続けて大量のごみが出るもんだ。
ごみの日まで、あと2袋は増える予定です。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿