2012年9月23日日曜日

食器棚の扉をはずしました。

どーんとした食器棚が嫌で、ウッドラックやスチールラックなどオープンな棚に憧れていたのです。
あー、この食器棚撤去して、ドアの付いてないシンプルな棚を置きたいなあ。
で、拭き掃除してて、ふと思いつきました。


扉、はずせばいいじゃないか!

 先日、スチールラックを組み立てるためにIKEAで買った工具セット。かなづちを買いにホームセンターに行ったら、金づち1個がIKEAの工具セットの2倍の価格だったので購入。なんなのこの価格差。
IKEAの電気ドライバーでビスを外して、うまく行かないとこだけ工具セットのドライバーではずして。
ついでに食器棚の上の油まみれの新聞も撤去。
やったー!すっきりし・・ てないか(´Д`|||)
これから徐々にすっきりさせますので、なまぬるく、あきれ果てながら見守ってくださいませm(._.)m

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿