2012年9月18日火曜日

スチールシェルフでデスクまわり整理

追記でも書きましたが、先ほどの、レンジ台として買ったら大失敗!だったスチールシェルフ、デスクまわりの整理に使ったらいい感じです。で、そのあとちょっと、収納を変えて見ました。
これを、

こんなふうに。
一番上はとりあえず入れておく箱、2段目はコピー用紙、3段目は文房具入れ。一番下は書類。

文房具入れは3つの引き出しを

・貼る・くっつけるもの(左側引き出し)
・切るもの(右側)引き出し)
・書くものと消すもの

に分けてとりあえずおいときました。ということは、
これが捨てられるじゃないですか!
これですこれです。やったあ~♪

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. もし、スチールラックをレンジ台にされるようでしたら、レンジと同じくらいの厚手の板をラックの上に敷き、レンジを置くと安定しますよー!

    返信削除
    返信
    1. あんやーさん、ありがとうございます!

      板を敷くのですね。たしかにそのままだと不安定ですよね。

      削除
  2. ('-'*)(,_,*) ウンウン
    中身が見えない方がスッキリだし、
    籐のカゴでスチールラックの固さが和らいでる♪
    いい感じ♪♪(*'▽'*)



    返信削除
    返信
    1. らなさん、ありがとー。
      中身が見えないからスッキリしてるって気が付かなかったわ!

      籐の家具がスチールラックの固さを和らげているのも、いわれて気が付いた。

      あほ全開ですが頑張りまする。

      削除