2012年9月3日月曜日

息子の服をまた捨てることにしました。

息子の服の収納が相変わらずすごくて、多くてぎゅうぎゅうではみ出している上に、息子が好きな服を選んだ後取り出した服を山積みにしたままです。

息子は一日に数回服を着替えるので、もとに戻すのも追いつかないというか戻すのがめんどくさい。

おまけに息子の服はなぜか(置いたの私なんですが・・・)キッチンの入り口の横のシェルフに 置いてあるので、ダイニングテーブルに座って漫画読んでる夫の後ろによっこらしょと入って服を取らなくてはいけない。移動しなくては。

移動の前に服を減らすのが先なので、また捨てることにしました。はっ!捨てる前の写真撮るの忘れた。

着られるんだけど本人が嫌がって着ない服とか、にあうんだけど、体が大きくなってきたので着るとぱっつんぱっつんなTシャツとか。

一枚でうろうろしたら妙に生々しい白のブリーフとか。

そんなに捨てるものないだろうなあと思っていたのに、ビニール袋はあっという間にいっぱいになりました。




捨てても見た目あんまり変わらないから、捨てる前写真撮らなくて良かった(?)
あああ、汚い。無印のバスケットが泣いてる~ (TωT)
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿