2012年9月27日木曜日

クリーンセンターと紙問屋、もう何度目かわからない。

今日もまたまたクリーンセンタと紙問屋さんへ行ってきました。クリーンセンターもリサイクルセンターも紙問屋も庭みたいなものになりました。あんまり嬉しくないけど。
クリーンセンターに持っていったのは、折りたたみ式の机と木箱と木製品をいくつか。

机は買ってからすぐに安定感がないことに気づき買ったことを後悔したのに19年間も捨てずに置いてあったもの。

木箱は、いろんなものを捨てたら空になったので、捨てることにしました。

紙問屋さんに持っていったのは、亡くなった母がわたしにくれた服と、結婚したばかりのころに使っていたシーツやタオルケット。
母は、服を捨てても怒らないでしょう。何十年も取っておいたのだからそろそろいいよと言ってくれるでしょう。

シーツやタオルケットは、2度と使わないものなので捨てることにしました。

本当はまだ捨てたいものが沢山あるんですけど、ほとんどが頂き物なんですよ。 もう会う事のない方ならいいんですけど、この先も長いお付き合いになる方だから捨てられない。

でも、あちらも置き場所に困ってうちに持ってきたものなんですよね。うーん。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
>

0 件のコメント:

コメントを投稿