2012年9月18日火曜日

ちょっと壁を拭いて心を落ち着ける夜です。

息子を預けてパートで詐欺男の対応している間にあることが起こっていたらしく、午前中にそのことを知らされてショックを受けておりました。

早く片付け祭り(こんまりさんの、この片付け期間の呼び方が気に入っております) を終わらせて、仕事も増やしたいし、息子ともしっかり向きあわなくちゃと思うのですがなかなか進みません。

情けない気持ちになって。今日ももうちょっとなにかやらなきゃと思うのですが、頭が動かない。
 そんなときは・・そうだ!壁を拭こう!壁きったねー。

古いタオルとアビリティークリーンでさっさっと拭きます。
ちょっと綺麗になりました。

こっちも。
汚いですねー。ちょっと拭きます。
自己満足の世界でーす。いいのいいの。これで良く眠れるのならば。
お休みなさいませ。

^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿