2012年9月5日水曜日

息子の“掛ける収納”は決めました。問題はこっちだあ。

昨日の夜、息子の“掛ける収納”をどうするか考えてあんまり寝ていなかったので、今日は寝不足でお仕事中ずっとぼーっとしてました。ダメ女でごめんなさい。

いろいろ悩んだ末、これにしました→木製スラックスハンガーラック

シャツとスラックスをかごや棚から出さずに掛けた状態で見られるから、息子がニコニコしながら服を選んでいる顔を想像して、これにしました。

問題はこのかごに入った服なのです。
息子が小さかった頃は服がちいさくて、汚すたび私がきがえさせていたので、このかごが重宝したんです。今は服が大きいし、服を自分で選びたいようなので、このかごのままでは不便。

不便になってから5年くらい放置していたんですけどね r( ̄_ ̄;)


和室の籐のチェストを息子用にしようかな。

今とりあえず服を入れているおもちゃいれだったラックは夫の部屋のあふれる漫画本を収納して、私の服は全部床の間に入れて収納するか・・あれ?それて以前に逆戻りじゃないですかっ!

いや、収納家具を工夫すればいいんですよね。

いっそ、布団をベッドにすれば布団を押入れに収納する必要がなくなるので衣類収納にするとか?
そうするとベッドがじゃまですよね・・・

寝不足で(いや、寝不足のせいではなく、いつもですね)頭が働かないっす。
^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿