2012年9月4日火曜日

息子の服の収納と本棚と思い出お片づけ その2

PCデスクの上にあった息子の服も床に移動したら、こんなお山になりました。 せめてもう少し綺麗に床に並べようよ・・
収納の前に服を減らさなくてはと、サイズが小さめの、しみがついたの、センスがよろしくなくて担任の先生に突っ込まれたのなど萌えない服をを燃えないゴミの袋へ。

たしかこの間も捨てたばかりなのに、ゴミ袋がひとつ一杯になりました。
減らせてよかった♪
服はこのくらいになりました。あれ?あまり変わってないように見えるけど、気のせい気のせい♪
今朝まで息子の服が置いてあったキッチン入り口横。PCデスクを左側にずらしたらやっぱり壁が汚い・・アビリティクリーンが到着したらすぐに綺麗にしないとですね。


^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿