2012年9月6日木曜日

キッチンのスポンジ収納・・・というほどのものじゃないのですが。

食器を洗った後、キッチンのスポンジをシンクの上と横に吊るしています。
 これはシンクの上。

いままではプラスチックのピンチと洗濯ばさみにはさんでつるしていたのですが、ステンレスピンチに替えて見ました。
吊るす場所は、シンクの上のみにしました。

スポンジ汚くてごめんなさい><シンク横の洗濯ばさみでぶら下げていたのは乾きにくいしじゃまなので捨てました。
使ったのはステンレスピンチと専用金具。

今日は、
息子を学校に連れて行く→パート→ママ友さん達と2ヶ月ぶりにランチ→息子を迎えに行く
だったので昼間はお片づけの時間がなく。

なにかひとつでもやっておきたいと思ってキッチンをちょっといじり?ました。

時間がない日でも、すこしづつ、ちょっとづつ、。きっと大丈夫だ。




^○^最後まで読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿